よくあるご質問 FAQ 2020. 02. 27

当ダイナワンWEBサイトに関してよくお問合せいただく内容を記載しております。

ここでも解決しない場合は、お手数ですがこちらよりお問合せください。

Q. 新規会員登録がうまくできない。(認証メールが来ない、等)

A. メールアドレスが正しいかどうか再度お確かめください。
その上で認証メールが来ない場合は、以前実は会員登録をしたことがある可能性が高いです。
この場合は新規会員登録はできませんので、「ログイン」ボタンの横の「パスワードを忘れた方はこちら」よりお試しください。

上記方法でもうまくいかない場合は、お手数ですが音い汗をお願い致します。

Q. 請求内容確認画面から先に進まない。

A. お届け先住所が追加されているかをご確認ください。「お届け先情報追加」をクリックしていただくと、入力フォーマットが出てきます。

会員情報でご住所・電話番号をご入力いただいている場合は、「お届け先情報追加で「会員情報と同じお届け先を登録する」にチェックしていただくと会員情報がコピーされます。

Q. サンプル「請求する」をクリックし、会員登録またはログインした後に、請求する商品の画面が消えてどこから請求したら良いのか分からない。

A. 右上のカゴマークのアイコンをクリックし、再度「請求する」を押すと請求内容確認画面になります。

Q. 「403 Forbidden」エラー が出る。

A. 原因は様々ございますが、サーバーエラーの可能性が高いです。

大変お手数ですが、時間を置いて再度お試しいただくか、一旦ブラウザを閉じ、キャッシュをクリアしてから再度立ち上げていただくとできるかと思います。
解決しない場合は、お問合せフォームまたは直接営業所にお電話をお願い致します。

その際は、 お客様がお使いになっている環境(Win/Mac)やブラウザなどを合わせて記載頂けると幸いです。