【重要】カットサンプル/カタログ請求手続きに関しまして 2024.10.28

平素よりDINAONE WEBサイトをご利用いただきありがとうございます。
既に会員登録いただいている方で、会員情報に登録漏れがある場合、カットサンプル/カタログ請求ができなくなっております。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、下記手順に沿って登録のご対応をお願いいたします。

【STEP1】会員マイページにログインする

会員マイページログインよりお進みください。
※メールアドレス…ご登録いただいているメールアドレスをご入力ください。
※パスワード…お忘れの方はパスワードの再設定ページよりお進みください。

【STEP2】会員マイページで「会員情報」を確認する

マイページ内「登録情報:」の部分をご確認ください。
下記の画面イメージでピンク色に示しているのが「会員情報」の必須項目です。
未登録の必須項目がある場合はご入力いただき、さいごに、FAX番号項目の下にある「変更」をクリックし登録完了してください。

※画像クリックすると拡大イメージが開きます

【STEP3】会員マイページで「お届け先情報」を確認する

マイページを下にスクロールしてページ中ほどにある、「お届け先の変更・追加:」の部分をご確認ください。

<お届け先を既に登録している場合>

下記の画面イメージでピンク色に示しているのが「お届け先情報」の必須項目です。
未登録の必須項目がある場合はご入力いただき、各項目の、右横にある「変更」ボタンをクリックして登録完了してください。

※画像クリックすると拡大イメージが開きます

<お届け先の登録がまだの場合>

カットサンプル/カタログ請求の際に必要となりますので、お届け先情報の追加から予めご登録いただければ、お手続きがスムーズです。

大変お手数ですがご対応いただけますようお願い申し上げます。