【重要】新型コロナウィルス感染拡大に伴う各営業所の電話応対につきまして 2020.04.13
平素は、弊社製品をご愛顧賜りまして誠に有難うございます。
新型コロナウィルスの感染の拡大により、弊社でも社内感染を防ぐべく、営業社員と一部業務社員のテレワーク化を推進してきましたが、東京・大阪地区での非常事態宣言発令の状況を鑑み、現在出社している社員につきましても時間を短縮しての出社とさせていただきます。
それにより当面の間、各営業所の代表電話の受付時間を下記のように変更致します。
【東京本社】 終日不通
【東京営業所】9:30~15:00
【大阪営業所】 終日不通
【九州営業所】 終日不通
【札幌営業所】通常通り
【中部営業所】通常通り
※ 尚、事務所への出社人数を最小限に抑えてまいります為、代表電話が繋がり難い可能性がございます。 WEBやFAXによるご依頼・お問合せにつきましては、これまで同様に対応致しますので、誠に恐縮ではございますが、極力WEBやFAXでのご依頼をお願い申し上げます。
※ 営業の携帯電話につきましては通常通りとなります。
ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。